夜のお菓子、うなぎパイ。
静岡土産であまりにも有名なこの商品に、進化系が出ていました。
真夜中のお菓子、うなぎパイV.S.O.P.!!
中をあけてみると。。。
ゴージャス!!
味も、ブランデーがきいているし、マカデミアン風味もあいまって、普通のうなぎパイより数段おいしいです。
今度行ったらまた買おうっと[#IMAGE|S11#]

夜のお菓子、うなぎパイ。
静岡土産であまりにも有名なこの商品に、進化系が出ていました。
真夜中のお菓子、うなぎパイV.S.O.P.!!
中をあけてみると。。。
ゴージャス!!
味も、ブランデーがきいているし、マカデミアン風味もあいまって、普通のうなぎパイより数段おいしいです。
今度行ったらまた買おうっと[#IMAGE|S11#]
コメント