唐揚げ専門店鶏八郎@大手町 2014.6月 2014 7/08 食べに行った 2014年7月8日 先月、とにかく晩ご飯を作りたくなくて、唐揚げ専門店に行ってきました。 大手町、ご当地焼き鳥がいろいろある全や連と同じサンケイビルにあります。もし子連れで来て、子どもがお座りできるなら、入り口近くのカウンター席が使い心地いい気がします。テーブル席の煙も届かないし、割とのんびりできます。 メニュー。 ダルムのからあげまさにホルモン的なお味。 ごまだれおきうと。おきうとが食べられてうれしい~ 名物らしい、鶏八郎からあげ・酢醤油鶏には何の下味もなく、酢醤油に付けて食べます。うーんやっぱり下味ある方が好きだなぁ めんたま焼き 写真がないけど、小さなそばちょこに入ってくる〆の鶏スープが一番おいしかったです。 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 欲しいものリスト!! ニースのお土産、かわいい石けんとオリーブオイル この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント