MENU

ローソン限定、栄養ドリンクのおまけ

最近、たまごのかたちさんのところで見て、思わず買いに行ってしまったのがこちら。
ローソンの栄養ドリンクについている(うちの近所ではリゲインでした)ウォーターゲーム!アクアゲーム!
ひゃー、なつかしー。

全3種類あるんですが、とりあえずわなげとバスケットボールで。
けっこうちゃんと機能します!
ちょっとムキになってやってみたりして・・・[#IMAGE|S19#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (10件)

  • 懐かしい~~!!わなげのゲーム、家にありました~!傾けたりしてしゅぽしゅぽって水圧で入れるんですよね^^これ流行ったのって何年前くらいかな??25以上前??若い人は知らないゲームなのかな??^^;; 0

  • めっちゃ懐かしい~!!!このおまけの企画考えた人って、きっと同世代だね。色々おまけ付きのドリンクはあれど、これはなかなかのヒット。 0

  • orangelifeさま;25年以上前ですって?!いつの間にそんな年代もの?!あらぁ~25年前って2歳だわ~(ウソ)軽くショックです~。でもゲームは単純なのにおもしろいです!!(^_^)v 0

  • nozomiちん;懐かしいけど、、、同世代なのかなぁ?ねえねえ。小学生の時には既にあったよねぇ。にしても、おまけの割には豪華だし職場でもネタになるしいいよね!(今日は、ガス点検で午後休だ~わ~い) 0

  • この手のモノ、相~当好きです!そして、かなりむきになってやるタイプです(^_^;)。。。もう一種類は何のゲームなんでしょうね? 0

  • gomaさんがこういうの好きなのって、なんか意外です!もっと少女っぽい遊びの方が好きなのかと思ってました(しろつめくさでティアラ作ったりとか・・・)もう一種類は、玉いれみたいなのです↓http://tamagorou.exblog.jp/8073450/あとから欲しくなったら悔しいから買っておこうかなぁ・・・ 0

  • おっとーpokkoさんもアクアゲーム世代でしたか☆ほんとにミニミニなんですけど、ちゃんと作動するんですよ~ローソンへダッシュ!ですっ♪ 0

コメントする

CAPTCHA


目次