MENU

IKEAにて・・・。タコの洗濯物干し

なぜかタイミングが合わず買えないもの。
私にとってはこれでした。。。タコの洗濯物干し。
品切れ→色違い→色違い と続き、
4度目の正直でとうとうゲット!!!

今、毎日我が家で活躍中です。

IKEAに来たらやっぱりスウェーデンフード??
というわけでミートボールを。
すごいボリューミーですが、相方が牛肉ダメなのをすっかり忘れていました。
泣きながら一人で食べました。

こちらはサーモンプディング。

でも、お腹いっぱいでも、なぜかIKEAのアーモンドケーキは食べられるんですよねぇ。。。
不思議です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次