MENU

ボリューミィなパスタランチ と、おまけ画像

お~寒!!
先日、おいしいけどとっても少ないランチの写真だったので(笑)、
今日はとってもボリューミーなランチをご紹介します♪

谷町9丁目の、Q.T.8(クティオット)です!!

800円のランチ中盛り。どどーん!!

ハマチとキャベツのペペロンチーノ。
もう一つは山芋と豚バラのカルボナーラで、これもおいしそうだった~
中盛りで、1.5倍。200gはあると思います。
大盛りだと2倍だそうです。

お向かいは、美味しいパン屋さん「さんしょ屋」

ところで。。。
最近、G-MARKETで買い物したら、商品が韓国から届き
がんばって書いたらしい日本語の手紙が。

かなり和んだひとときでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (10件)

  • 本当にボリュームたっぷり!食べ応え十分のパスタですね。ハマチ&キャベツも山芋&豚バラも食べたことがない組み合わせで興味あります。。。おいしそうです。パンも大阪市界隈は、おいしいところが多いみたいですね。本町の赤いテントのフール・ドゥ・アッシュさんくらいしか買ったことはないですが・・・ 0

  • ハマチとキャベツのペペロンチーノ。もう一つは山芋と豚バラのカルボナーラ!イタリア人もびっくりの日本のパスタのバリエーションですね。美味しそう。そして、韓国から届いた商品はがんばって書いた日本語がかわゆくて、気持ちがこもってますね。 0

  • すごーーい!ボリュームもですが、”ハマチとキャベツ””山芋と豚バラ”の取り合わせにもそそられますな❤さんしょ屋さん前のオバQに、目が釘付けになってしまいましたー^^ 0

  • リンゴさま;そうそう、ここ、組み合わせがいつも面白いパスタなんです!この前は秋刀魚と山芋のトマトソースで、もう一つは鶏と白菜のペペロンチーノでした。パンも、超有名なタケウチさんの食べてみたいんですが、あちら方面は行きづらくて。。。でも一番感動したのってベッカライ・ビオブロートの食パンかな~??神戸で一番おすすめはどこですか? 0

  • mami先生;取り合わせがいい感じですよね~!いつもチャレンジ精神いっぱいでおいしいので、お気に入りです。大盛りでも値段変わらないし、スパイスの効いたパンはお代わり自由だし(でもパスタがあれだけ多くてお代わりできないけど・・・)韓国のカードは、何から何までかわゆくて、まだ大切にとってます^ ^ 0

  • ninuckeyさま;ついつい食べ過ぎてしまうお店No.1です!バイキングより満腹で満足度高いかも。。。さんしょ屋さんは、外装・内装ともにこだわってる感じがします。オバQには、「乗らないで」と貼り紙がしてあります(笑) 0

  • ヲヲッ!凄いボリュームではありませぬか!しかも山芋と豚バラのカルボナーラなんて、カロリアスかつ魅力的なメニューも♪京都でパスタなんて食べたら、フォークにほんの数巻きで終わる事多しなので、こう言うガツンと山盛りに憧れます(笑)お向かいのパン屋さんも気になる~日本語の手紙、なごみますねー!コアラちゃんのイラスト(ですよね?)もキュート♥ 0

  • いいなぁ、こういうガツンとしたランチ。本町から梅田に引越ししてきて、何が不便って、ランチが不便。高いところはいっぱいあれど、安くてボリューミーって、第3ビルとかまで行かないとないのだ。G-MARKETは、何を買ったのかな?セーター?一生懸命書かれた日本語の手紙、和みますね~(^^) 0

  • chidoriさま;だんだん食べなれてくると、このサイズがペロリに・・・まずいです!カルボナーラは、かなーり惹かれたんですが、この量でそのメニューはカロリアス過ぎるのでやめました^^;パスタって、大きな皿の小さなくぼみに30gみたいなのが多いですよねぇ・・・なぜなんでしょうか。本場イタリアでもそうだとは思えないんですけど。。。パン屋さんは、ラムチーズブリオッシュがおいしいんです~!!日本語の手紙、、、クマかと思ってました。。。あはあは0

  • nozomiちゃん;梅田って、確かにいつでも混んでるし並ぶし、、、大変かも。しかもあそこから3ビル、、、お店でゆっくりできないねえ。それか新梅田食堂街は??あそこなら安くてガッツリかも!G-MARKETは、タートルで肩までのかぶるマフラーみたいなやつ!!また見せるね~! 0

コメントする

CAPTCHA


目次