MENU

MARKS&WEBの、キャンバスキューブバッグ♪

最近、収納についていろんな方のブログを見ていて、
ググッとひかれたのがコチラの記事。
なんかすごく使いやすそう!!

で、買いました。MARKS&WEBの、キャンバスキューブバッグ★
バッグはベージュが品切れ、キューブは茶色が品切れだったのでこんなことに。

とりあえず、無理やり中身を入れてみました。

無印良品の、バッグインツールバッグもかなりそっくりで、迷ったんですが。。。
中のキューブを考える手間がはぶけるのでこちらに。
これからどんどん使っていこうっと♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 収納の才能はOの私。見習いたいです。ものがあふれでている私のお部屋(笑)なんとかせねば・・・ 0

  • すごく便利そうです。私は、収納下手というより、面倒臭がりなのでそのバッグに入れる手前で、そのへんに置きそうです(笑)今日、やっと衣替えできました。人を呼ばないとなかなか掃除できませんね。 0

  • mami先生;わたしもモノが多くて収納が。。。だいぶ減らしたのに、なんでなんですかねー。また断捨離しないといけないのでしょうか。。。何はともあれ、これは便利だと思います! 0

  • リンゴさま;見た目小さくて、「ん?」と思ったんですが、結構入ります!!そのバッグに入れる手前で。。。私もやりそうです(^^;)ちなみに、衣替えもしない主義です。私も片付けのために、人を呼んだ方がいいのかな。。。 0

  • メーク用具、ワタシも移動しやすいのが欲しくて今は手つきの竹籠(笑)でも中の仕切りが無いし・・・と思っていたらこんなステキなものが~!いいないいな、ワタシも欲しい~でも結構いいお値段なんですね、セットにすると(^^;)食欲も物欲も暴走中の秋本番、ううう我慢できないかも・・・ 0

  • chidoriさま;竹かご使われてるなんて(驚)!!今日無印に行ったら、正方形のポケットいっぱいの使いやすそうなのもありました!中の仕切りはないんですけどね。。。まぁ、キューブが結構いいお値段なんですが、ものによっては手作り?らしく、長持ちしそうなので買っちゃってもいいと思います!(^0^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次