MENU

東北大花布の座布団カバーと、バスクリネン

布特集です。
以前、マダムシニヨンさんで買った東北大花布を、やまね寝装さんで買ったポリエステルヌード小座布団45×45cmに合うようにざぶとんカバーにしました。
通常の座布団は50×59cmで、我が家の生活にはでかすぎるのです。

固い椅子などに置いて使っています♪

それから、バスクリネンを買いました。
スッキリシンプルなラインものと

さくらんぼシリーズ。
どちらもplumさんにて。

それにしても、カメラを取り出すと
チビーラがいつも邪魔してきて困ります。。。
わざわざ撮影対象の上に乗って離れない。
ネコみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • やっぱりこの花布かわええ、おざぶもかわええ、チビーラさんもかわええ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなわけで、今度見せて触らせて座らせて(笑) 0

コメントする

CAPTCHA


目次