MENU

最近好きすぎる松本明子さんのモノマネ。

日テレ ヒルナンデス!をご覧の方ならご存知でしょうが、、、
松本明子さんのやるモノマネが素晴らしすぎる件です。

もともと水曜日のメンバーが好きなんですが
(お笑い芸人、男性ならオードリー春日、女性ならハリセンボン春菜が好きなのです。
春日はネタは面白くはなくても、アフリカの僻地などでギャーギャー言わずにその土地の暮らしを受け入れ結果出してるのがすごいし、春菜はいつものネタ大好き)
そこでやってる「ドケチ隊が行く」のコーナー。
レギュラーでもない松本明子が、他のメンバーのぬるいモノマネの中で一人気を吐いてます。
そしてなぜかいつも彼女だけ不合格なのもあわせ笑えます。

もうなんか、、、辛いことがあってもこの動画を見たら乗り越えられるんじゃないかっていうくらい気に入ってます(≧▽≦)

彼女の熱量がすごすぎて、披露するところもないけど、私も永野のモノマネ練習しようかという気にさせられます。。。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 全く知らなかったので 会社のデスクで 普通に 見て 爆笑して 周りのスタッフさんに 怪訝な顔されて しまいました。苦笑。そうだ ストアーズって どうですか? 友人から一緒にしようと すすめられてて 荷物の整理になるかなと でも 梱包しんどいしなあ しかも クレームとかに打たれ弱いので と および腰です。  0

  • happydogさま;会社で見ましたか!それはあぶないあぶない(^▽^)おかしいですよねー、このセレクト、この本気度!stores、そもそも見てくれる人が少なくてクレームどころじゃないですよー!exblogされてるならまだしも、あまりオススメできないです。ヤフオクとかの方が、お客が既にいるところへの出店になるし簡単そうですよ。それより、happydogさんの不要雑貨ってすごく興味あります!どこかに出品されたら、教えてください。買うかもしれません(笑)0

  • mami先生;あはは、今は昔で、現在デジタル社会の申し子です(笑)この年になるとなかなか大笑いってしないですが、このモノマネは大爆笑でした(≧▽≦) 0

コメントする

CAPTCHA


目次