MENU

1月2日、出雲大社東京分祠にお参り★

年末も新年あけてからも、看病続きでどこも行っていないのですが、、、
1月2日、身ひとつで近くにお参りだけ行ってきました。

まずミッドタウンの無印良品で福缶を買い
(一人一つに制限が厳しくなっていた。。。ちなみにこんなの↓でした)


そのまま歩いて出雲大社東京分祠へ。

こじんまりしていて、そんなに待つこともなくサッとお参りできました。
そして授与品は、獅子頭をいただいてきました。

玄関に飾って、魔よけとします。

そのまま六本木ヒルズに入り、
AGITOなどプラプラして、ユナイテッドアローズで気になるバッグが。
か、かわいか~~!!

いくら??ってギョギョー!!
15万円?!
思わずさかなクンになってしまいました。。。

アニヤ・ハインドマーチのss16コレクションらしい。

ちょっと最近パソコンがやばいのですが、
またブログUP頑張っていきたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次