MENU

高台皿、的なものを買ってみた&雑誌の豪華付録

この前、普段卸売り専門らしい花器専門店clayの前を通ったら・・・

ガレージセール!!
年に2回だけ、近隣住民のために開催されるんだとか。

お高いんじゃないのぉ~~??と思いつつ入ったら、
100円からありました!
かなりの大きさの花器も千円しないものがほとんど。
お花やフラワーアレンジメントやってる人なら泣いて喜びそう!

私はお花の才能ゼロなので、
食べ物乗せられそうなこれを。

月餅とかおだんご乗せるのに良さげですーー
800円でした。

いい買い物ができたなぁ( ^)o(^ )

ちまちま買い物ついで。
リンネルの付録豪華だったー

.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次