MENU

Pepe Shimadaさんの絵 Motorcycle Vacation Cats

Pepe Shimadaさんの絵が、また我が家に一枚増えました。
前回は電鍋を頭に乗せた”Taiwan Electric Cooker Mao”を購入したのですが その時の記事
今回は、一匹よりも家族で楽しそうなこの絵にしました
今回の個展のテーマは、アジア各地を旅行しながら、バリ島である芸術祭を目指す猫たち・・・だったそうで、
この絵もどこかのアジアの国を走っているんだそうです。



ベトナムみたいな乗り方だけど、景色はなんだかウユニ塩湖みたい。
これ購入したの、旦那に何て言おう・・・といろいろ考えて、「なんかうちの家族みたいじゃない?!」というと
「一人多いやんっ、最後の猫だれなのよ」と突っ込まれました。
でも同じように思ってくれたらしく、それ以上何も言われなかった。。。
最後尾の猫さんはご先祖様ということにします。


このDMになっていた猫ちゃんもかわいかったですけどね、、、


リビングの一番よく見える場所に飾っています(*^^*)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次