ツバメおこわ、チャモロ、他東京ランチ特集 2017 5/19 食べに行った 2017年5月19日 ランチの写真が溜まっているので一気に放出です!! 3月に行った、高円寺のツバメおこわ。 モリモリ食べてきました~ 本日のスープで、カインチュア。香草いっぱいがうれしい! 肉肉しい、ハーフ&ハーフ。鶏おこわとモツおこわが両方楽しめます!思っていた以上に肉がたっぷりでお腹いっぱい、9分目。・・・のところへ、気分だけは若くガックおこわも頼んでいたのでした。だって、ガックって日本でなかなか手に入らないから~~。味はもちろん美味しいです!ココナツいっぱい。間には緑豆あんがサンドされていて、全体も花形で、かわゆいのです。さらにうしろ、デザートまで付いています(^_^;) うれしいけどくるしー!!メニューいろいろ。どれも本格的なんだけど、日本人女子がときめくカワイイ盛り付け。アボカドコーヒーだって!飲んでみたいよーうってかわってこちらは恵比寿。気になっていたお店、チャモロへ行ってきました。小学生が書いたみたいなカタカナの文字が気になります。(笑)どれもおいしそうなんですが、、、ここは名物の、やわらか厚切り牛タンオムライスで!!おおー、、本当に厚切り、そして長さもある牛タンがどんっと乗っています。スプーンで切れるやわらかさ。しっかり味付けで男性が好きそう。ごちそうさまでした~ 青山通りを歩いていると、変な時間でもいつも行列している、みよた。 この前、午前中はどうやら並ばず入れそうだったのでトライ。 けっこう変わったメニューあるなぁーー 辛み肉つけそばにしました!!この場所でこの値段で、美味しいので行列も納得です。大盛りでもよかったかなー。ごちそうさまでした。トニーローマ六本木店でのランチ。オニオンフライが食べたくてそれと、人気のコンボ。なんでこんなに柔らかいのか謎!!うーんお腹いっぱい。自由が丘の中華、泰興楼でのランチ。大きな餃子がうれしい。ダクシンでのミールス。ミールスはもちろん、ただのヨーグルトライスとかでも美味しい~八丁堀のマレーカンポン。マレーシアチキンカレーにしました。辛くないです。12月に旬熟成で食べた、季節野菜と熟成豚の炭火焼 オリジナルジンジャーソース添え肉たっぷりで、前菜もボリューミーで美味しかったです!そんなこんなでございます。。。 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! Meet Fresh鮮芋仙 マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆ この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント