MENU

ツバメおこわ、チャモロ、他東京ランチ特集 

ランチの写真が溜まっているので一気に放出です!!
3月に行った、高円寺のツバメおこわ
モリモリ食べてきました~
本日のスープで、カインチュア。香草いっぱいがうれしい!



肉肉しい、ハーフ&ハーフ。
鶏おこわとモツおこわが両方楽しめます!
思っていた以上に肉がたっぷりでお腹いっぱい、9分目。

・・・のところへ、気分だけは若くガックおこわも頼んでいたのでした。
だって、ガックって日本でなかなか手に入らないから~~。
味はもちろん美味しいです!

ココナツいっぱい。
間には緑豆あんがサンドされていて、全体も花形で、かわゆいのです。
さらにうしろ、デザートまで付いています(^_^;) うれしいけどくるしー!!



メニューいろいろ。どれも本格的なんだけど、日本人女子がときめくカワイイ盛り付け。

アボカドコーヒーだって!飲んでみたいよー






うってかわってこちらは恵比寿。
気になっていたお店、チャモロへ行ってきました。


小学生が書いたみたいなカタカナの文字が気になります。(笑)
どれもおいしそうなんですが、、、


ここは名物の、やわらか厚切り牛タンオムライスで!!
おおー、、本当に厚切り、そして長さもある牛タンがどんっと乗っています。
スプーンで切れるやわらかさ。
しっかり味付けで男性が好きそう。ごちそうさまでした~
青山通りを歩いていると、変な時間でもいつも行列している、みよた。
この前、午前中はどうやら並ばず入れそうだったのでトライ。
けっこう変わったメニューあるなぁーー


辛み肉つけそばにしました!!
この場所でこの値段で、美味しいので行列も納得です。
大盛りでもよかったかなー。ごちそうさまでした。



トニーローマ六本木店でのランチ。オニオンフライが食べたくてそれと、

人気のコンボ。なんでこんなに柔らかいのか謎!!うーんお腹いっぱい。



自由が丘の中華、泰興楼でのランチ。大きな餃子がうれしい。


ダクシンでのミールス。
ミールスはもちろん、ただのヨーグルトライスとかでも美味しい~



八丁堀のマレーカンポン。


マレーシアチキンカレーにしました。辛くないです。


12月に旬熟成で食べた、季節野菜と熟成豚の炭火焼 オリジナルジンジャーソース添え
肉たっぷりで、前菜もボリューミーで美味しかったです!




そんなこんなでございます。。。





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次