COMMISSARY日本橋と蔵前で食べる、Chigaya Bakeryのドーナツ 2024 7/17 食べに行った 2023年1月19日2024年7月17日 この前、小1男子と一緒に小伝馬町へ。お正月休みに蔵前のチガヤベーカリーに行ったのですがお目当てのドーナツがなかったので、リベンジです。COMMISSARY NIHONBASHI カミサリーと読むらしい 入り口は行ってすぐはBEERTACOS、PIZZA、DONUTS、COFFEEと続きます。好きなところで購入して、好きなところに座るオサレフードコート。タコスもすごく美味しそうだけど、ドーナツを目指す。土曜日の15時過ぎ。あったー!焼きあがるのは12時くらいらしくて、その頃ならあったかいのかしらんやっぱりこの昔ながらのチェリーが乗ったクリームドーナツがキュンとくる!隣はアールグレイ、その向こうチョコクリーム、あとオールドファッションかわええなあー!!2人で口の周りを砂糖とクリームだらけにしながら食べました。しあわせなひととき。で、その前、お正月休み。蔵前に行ってきました。かわいい店内。朝からキャリーケースの女子グループなど来てにぎわっていました。こちらのお店はあくまでベーカリーで、ドーナツ専門ではありません。 懐かしい感じのクリームパンと、ベーシックなドーナツ 飲み物はヴィエンナコーヒーというものにしました。ウィンナーコーヒーみたいなの。 こういう時間って大事だなー。 ★★★おみやげLINEやってます★★★雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています! 月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。https://lin.ee/FsVesdo 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 三戸町のふるさと納税★和菓子「11ぴきのねこたち」 クリスマスケーキは、趣向を変えてたぬきケーキで。 この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント