MENU

COMMISSARY日本橋と蔵前で食べる、Chigaya Bakeryのドーナツ

この前、小1男子と一緒に小伝馬町へ。
お正月休みに蔵前のチガヤベーカリーに行ったのですが
お目当てのドーナツがなかったので、リベンジです。
COMMISSARY NIHONBASHI カミサリーと読むらしい
入り口は行ってすぐはBEER
TACOS、PIZZA、DONUTS、COFFEEと続きます。
好きなところで購入して、好きなところに座るオサレフードコート。
タコスもすごく美味しそうだけど、ドーナツを目指す。
土曜日の15時過ぎ。あったー!
焼きあがるのは12時くらいらしくて、その頃ならあったかいのかしらん
やっぱりこの昔ながらのチェリーが乗ったクリームドーナツがキュンとくる!
隣はアールグレイ、その向こうチョコクリーム、あとオールドファッション
かわええなあー!!
2人で口の周りを砂糖とクリームだらけにしながら食べました。
しあわせなひととき。
で、その前、お正月休み。
蔵前に行ってきました。
かわいい店内。朝からキャリーケースの女子グループなど来て
にぎわっていました。
こちらのお店はあくまでベーカリーで、ドーナツ専門ではありません。
懐かしい感じのクリームパンと、ベーシックなドーナツ
飲み物はヴィエンナコーヒーというものにしました。ウィンナーコーヒーみたいなの。
こういう時間って大事だなー。

 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次