MENU

MOMONGAの、自家製おかず味噌

これ、大好きなんです。MOMONGAの自家製おかず味噌。
合わせ味噌に、にら、ゴマ、しょうが、紫蘇など6種類の薬味入り。

普段、甘口のおかず(甘いきんぴら牛蒡とか、甘い肉じゃがとか砂糖たっぷりすき焼きとか煮豆とか・・・)が苦手なんですが、これは甘くなくて、薬味がバッチリ効いていてとっても好み!
通りかかったら必ずテイクアウトすべくぷらっと立ち寄ってしまいます。[#IMAGE|S1#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おいしいですよー!かなりしょっぱいので、まったく塩気のないお豆腐とか、チーズならあのよくサラダになっているチーズ(突然名前失念)がいいんじゃないでしょーか(*^o^*) 0

コメントする

CAPTCHA


目次