MENU

パンダスタンプに、お弁当キット

職場のパンダ好きさんが、「こんなの出てたよー!!」と教えてくれ、しかも買ってきてもらった一品。サントリーウーロン茶についているパンダスタンプ。
うちの近所では即売だったのか、見つからない~!
うちだけじゃなく、あちこちで「翌日にはもうない現象」が起きています。。。
モチーフは左から桃、ちまき、ゴマ団子、小龍包。他にマンゴープリンとおまんじゅうもあります!

マンゴープリンも頼んでおけばよかったかな・・・。(^ ^;)
パンダだけじゃなくモチーフもかわいいし、これはヒット!

もうひとつは、最近ダイエーにて大きいキリンのペットボトル2本買ったらもらえた生茶パンダのカトラリーセット。スプーン、フォーク、お箸入りです♪

危なげなく、かわいいですね。(^з^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 私も欲しい!!!パンダスタンプとカトラリーセット!スタンプはスーパーですか?コンビニですか?明日、早速行ってこなくちゃ! 0

  • スタンプはスーパーです!近所調べによると、伊丹ダイヤモンドシティのジャスコ・・・昨夜品切れ伊丹桜台の関スー・・・まだある塚口のダイエーにはありません!どうも買い占めてる人が多いようですわ! 0

  • うわわわ、かわいいぃーーーっ!でも既に売り切れ続出?ううーーん。もしかしたら、田舎ジャ○コだからあるかなぁ。 明日覗いてきます。 1個でもあったらめっけもん♪ 0

  • むふふっ、かわいいですよね!見つけたら即買いですよっ!スタンプの中身も、それぞれに粽や小龍包モチーフなんです。だからどうしてもついつい・・・。幸運を祈ってます(*^o^*) 0

コメントする

CAPTCHA


目次