MENU

LINDBERGデザイン、ユンバリのファブリック!

最近Lune d’eauで見かけて忘れられなくなってしまった、Ljungbergs(ユンバリ)のファブリック。デザインはスティッグ・リンドベリ。
MELODIの黒を買ってしまいました。麻100%で、70cmです。

この生地、横に同じパターンが2つならぶんですよ・・・。それだったら半分の幅でいいから、半額にしてほしぃ・・・。
そして、毒気のあるこの世界の中でこの子がお気に入りです♪

この布も友達に端っこを縫ってもらって、テーブルクロスにします☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんばんは。テーブルクロスですか!私の知らない世界です。完成したところ(テーブルにかけられているお姿)が見たいです。見れば見るほど、ドラマティック。ふう~。0

  • 見入ってしまいました。こんなファブリックもあるんですね。物語をぎゅっと一つの絵にしたような..惹きこまれる~。この絵には不思議な魅力を感じます^^↓ヨーロッパなイメージでしたか?? なんか嬉ちー*^^* が..実態はエジプトとかめっちゃ好きなんですよ^^ トルコにモロッコとかインドにも行きました←結構スキでしょ*^^* はは~^^ 今日届きました!!ありがとうございます^^ 詳しくはメールにて^^♪♪ 0

  • souchantukuchanさま;ドラマティックですよねー!でも無地のお皿しか似合わなさそう・・・結局撮影用かも・・・(弱気)別件ですが、ねずみのおうちカワイイですね!昔の記事だったのでコメントしづらくてできませんでしたが、かなり心わしづかみでした! 0

  • orangelifeさま;ふしぎふしぎですよね、、、もっとほのぼのしたのもあるみたいです!でもなんかこういうのがよくて・・・。モロッコにインドもとは!!(*゚□゚*)いいなーどっちも行きたいけど行けてないんです~フェズに行って食器買いたい~資料だけは集まってるのに~ 0

コメントする

CAPTCHA


目次