MENU

癒しの、小川恵美子さん画「のりずきな二人」

今日は昼休みもなく、、、
6時間、数件の相談をほぼぶっ通しで聞きました。。。
そんな朦朧とした頭と、疲れた体をいやしてくれるこの絵。

篠山の「笑家」さんにて、一目ぼれの絵です。
モンゴルの里にて、仲間で踊り狂い大会をした翌日、寝不足の頭にガツーンと飛び込んできたそのほっこりしあわせ感・・・。

のりが好きなんですね。
たくあんもあるし、、、いいなあ。
作者の小川恵美子さんにはお会いしたことはないんですが、ぜひ一度・・・と思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • これって木に描かれているんでしょうか?それとも油絵キャンパス?この形態(額入りとかじゃなく)で売ってるのって珍しくないです?ほっこりさせてもらいました~。このゆるさいいですね。くらりんさんもゆるゆる系がお好きなんですね。0

  • 確かにホッコリ癒される絵ですね!サイズはどの位なのでしょうか?なにか、物語があるのかなぁ・・?おにぎりがなんとも言えずキュートだわ♪ 0

  • gomaさま;たぶん木の板に直接です!確かに珍しいですよねぇ・・・。とってもお手ごろだったと思います。狙って描こうとしても、なかなかこういうゆるゆる加減、真似できないです。。。ゆるゆる以外にも、かわいいのにちょっとコワイ絵とかもあって、目が離せません。あと2枚持っているのでいずれUPしまーす! 0

  • pokkoさま;ほっこりですよねー!この子は玄関にいて、あと朝ごはん食べる部屋に、テレビの上にほっこり絵を飾っています。サイズはキーボードくらいかな?小川恵美子さん、ネコが大好きみたいで、猫モチーフの絵が多いです。失踪してしまった「らむね母さん」もかわいかったんですよ~。 0

  • 笑家、いいよねぇ。また行きたいわ。秋の陶器祭りとセットで行くのもいいかも。 0

  • いいよねー。って職場じゃないのにブログ見れるのん?!篠山の祭りにあわせて来て、ししバーガー食べてここに来るのもいいよね!夢ふくらむわ~ 0

コメントする

CAPTCHA


目次