MENU

久留米絣のランチョンマットにハンケチ!

新作が入荷されていたので、一日舎さんでさっそく買いました!
久留米絣の手ぬぐい、なんですけどランチョンマットにちょうどいい大きさで、裏に合わせ布?がない分、お買い得なんです。
あと、違う布をはり合わせるとどうしても縮み率が違ってポコッとなったりしてしまうけど、これならそんな心配もナッシング!

これら3枚を広げると・・・
じゃーん。

夏もOKの色たちです。
こういう明るい色合わせの絣って、珍しくないですか??
これでさらに食事時、満ち足りた気分に。ウッシッシ。[#IMAGE|S37#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お買い上げ&メールありがとうございます★今回の絣たちも、なかなかいいでしょう~?実は私も…、くらりんさんお買い上げのグリーン×チャコールグレーのボーダーを買い取りしてかごバックの上に掛けて歩いてるんですよ。もちろんランチョンマットにも最適!満ち足りた気分でゴハン楽しんでくださいませ★それからイベントもお待ちしていますね~!(klokken) 0

  • いいデス!ハンカチとか手ぬぐいだと普段、カバンの中に入れて常に目に触れる状態ではないので、それだともったいない!見せびらかしたがりの私としては・・・(笑)かごバッグにかぶせるのもいいですねぇ。なるほどー。ボーダーの色あわせも、他にない感じで袋を開けた瞬間、思わず声が出てしまいました。。。イベントもやる気マンマンで参戦します!(^o^)90

コメントする

CAPTCHA


目次