MENU

こないだの日曜に買ったもの♪

この前、まるか食堂に行く前にプラプラ一人で雑用をすませていました。
センター街のウンナナクールで、gomaさんに教えていただいたアップリケワッペンを購入!

何につけようかな~♪

まるか食堂脇の雑貨屋スペースは、所狭しとかわいいものが盛りだくさん。
Finlayson(フィンレイソン)のパンダ、Ajatus(考え)シリーズの鍋しき。

かばんは持っていて、かなりヨレッとなってきていて悲しかったので、買っちゃいました。

あと、お買い得だったピッチャー2つセット。
ノルウェーのSTAVANGERFLINT(スタヴァンゲルフリント窯)のものです。
ジキルとハイドのように、じいちゃんが全然別人みたいなんです。なぜ?
まずじいちゃんのほう。

片方は、ウホ!ってかんじなのに片方はピストルぶっぱなして煙が出てます。

片方は酒好き猫、片方は恋人をかばっている感じ。
何があったの?「わしの娘に手を出すな!」とか?写ってないけど猫もびびってます。
こっちはあまりいらなかったんだけど、セット販売だったので・・・。(ーー;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • アップリケ、どれにつけるか結構迷いますよね~。このジキルとハイドっぷりは相当なもんですよ。こういう柄を商品にするあたりがやっぱり海外モノですよね~~。でもピストルなんて、いきすぎやん。じいちゃん病んでるのかなぁ 0

  • pokkoさま;じいちゃんピッチャーいいですか??悪ジイいらなーい!!今度関西に来られることがあったら記念にお渡ししますよ、ホント。 0

  • gomaさま;病んでますよねー、日本ならありえないですよねー。。。絵付けの人が職場でムカついてたのかなぁ(笑)そして、描いたった!とスッとしたところで、ほのぼの路線に戻ったとか・・・。今、行き場を失ってます(^ ^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次