MENU

我が家のかわいいエプロンちゃん

本日、昼間っから更新です。
だって健康診断でバリュームのんだんだも~ん、職場にいたら気が気じゃないので帰ってきました。
さぁいってみよー!

この刺繍、見覚えありませんでしょうか。
実写でなく絵ならあるのでは?そう、「きょうの猫村さん」のエプロンもとい前掛けです!
自分で縫ったんじゃないですよ。懸賞当選品を落札しました♪

三角巾もついています。

つぎいきます。スイス土産のエプロン。
新婚旅行だってのに、「これがいいの!」と要望して、買ってきてもらいました。。。

このかわいい部分は、ポケットになっています☆

いずれも、よそゆきのエプロンです![#IMAGE|S1#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • エプロン可愛い♪可愛くてお気に入りのエプロンで、もったいなくて気軽に使えないですよねー!これはまさに、よそゆきエプロンだわ。。 0

  • わーい!うれしい♪猫村さんエプロンは、縦結びがお約束☆我が家にあるのはよそゆきエプロンばっかりです・・・。ポルトガルでようやく、普段使いのを仕入れてくる予定! 0

コメントする

CAPTCHA


目次