MENU

ちょこちょこ、最近もらったモノたち☆

人にモノをあげるのも、もらうのも大好きです。
自分で買うのも大好きです。
さて、最近いろいろもらったりしたものをアップ!
まずこちら。

りんごのふりかけ入れ。誕生日にあげようと思ってたけど、これから引っ越すしなくしそうだから・・・と、数ヶ月前にくれました。(笑)
お弁当タイムに持って行きます!

それから妹にもらった北海道みやげ。

以前、花畑牧場の生キャラメルはもらったことあるのですが、バンビのは初めて。
ホワイトチョコでうすーくコーティングしてあって、はちみつの味が強く出ていて、サクッとしたかんじです。やめられません・・・。どーしよ!!

明治乳業の工場見学した人だけがもらえるヨーグルト専用スプーン。
後輩ちゃんが、「大人の社会見学で、明治乳業と義肢製作所に行ってきました!すごい楽しかったです」と語っている横で、私の目がキラーンと光ったのを見逃さず、「あ、あげますよこれ・・・」と。決して、脅し取っていません!

ここから自力で手に入れた?おまけシリーズ。
日本三大行きたくない所、コンパ・カラオケ・ボーリングのうち、ボーリングに行かざるを得なくなり、ROUND1にて柳原可奈子のぷにキラストラップをもらいました。
柳原可奈子、プリプリしててかわいいですよね・・・。

ちなみに、男女3人ずつチームで、あとの5人は平均100点以上出し、私は2ゲーム合わせて102点でした!あはあは。64人いて、ブービーでしたわ・・・(^ ^;)
でも過去の「12点」とか、「ボールじゃなくて自分がレーンで滑ってしまう」をやらかさずに済んだので、まぁよかったです。

それから、サントリーの天然水とSOU・SOUコラボのハンカチ!

アズナスにて発見、普段お茶ばかりなのに思わず買っちゃいました。
他の柄もかわいいんですよ~。また買っちゃいそう・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コラボハンカチよいねー sousouかわいいよねー明治乳業の工場見学いきたくなった。いい形のスプーンだわん。ヨーグルトもよく食べるし。しゃれてるおみやげですよねー 0

  • かわいいですよねっ!あるとこと無いとこがあって、今日デイリーヤマザキで見たけどお目当てのが一番奥で、大人としてあきらめ。ピンクのやつ~。。。ヨーグルトのも、他のに使ってるけど安心感のある使い勝手!他の工場見学の記念品も気になるわ~! 0

コメントする

CAPTCHA


目次