MENU

ラブリーな、アイマスク三姉妹!

そんなにつける機会がなくとも、買いたくなるのがアイマスク。
とっても乙女な、うちの子たちをご紹介。
まず、MARY GREENの、「ティファニーで朝食を」でオードリーがつけていたアイマスクのリバイバル版、スリーピングビューティーアイマスクです。

こっそり、青い目がまぶたからのぞいてます。
頭に結ぶ紐も、ゴールドでゴォジャス!!

同じくMARY GREENの、シンプルなシルクのアイマスク。

軽くて肌触りいいので、もっぱら旅行に持っていくのはコレです。
ふたつともBadlittleBooにてお買い上げ。
ここで売られているコスチューム、新春隠し芸大会用にチェックしてます。。。

そして、この子はクラシック・ロリータのアイマスク。

自分がつけることはあまり想定せずに買いました。(笑)
なんか気恥ずかしいっつーか、つけてるところを見られたくないっつーか・・・。[#IMAGE|S14#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ぶふふっ!これ着けて機内で寝てたら、CAさんもビックリ!ですね。でも可愛いなぁ・・・ちょっと欲しくなってます(笑)財務部長がこの週末中国へ行ってるんですが、お土産にトンパ文字のハンコ探してきてっ!って頼んでみました。まあそこいらに売ってるものじゃないから無理でしょうけど(^^;;)ネットでもトンパ文字辞書なんてのを見つけてチェック。ちょっとワタシ、東巴にハマったかも~! 0

  • 機内でこれつけてたら、、そーっとめくって寝顔を見たくなる?(笑)「どうやった?」「いやーありゃあかんわ、見んほうがええで」とか囁かれてたりして(ネガティブ妄想膨らみまくり)財務部長、中国ですか!雲南省の空港なら、もしかするかもしれないですけどねぇ~・・・昆明とか・・・。なんかここで画像はダウンロードできるみたいですよ↓http://www.templatebank.com/tompa/Default.htmこれを見せて彫ってもらうとか・・・(書きなれてないだろうケド・・・)辞書、、、マール社の本ならありますよ、明日更さんの閉店展示会があるので持って行きましょうか?って思ったけど、遅すぎですよね~~(^ ^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次