MENU

BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ここ最近のわたくしといったら、胃カメラ飲んだり、(多分ポリープは良性、しかし、苦しかった~)なんやかんやと忙しい日々です。
さて、1週間ほど前に行ってきた、BAR MARでのご飯を一挙紹介です☆
入り口。オープン前です。

さあ、入店。まずは・・・

シュワッ!サングリアの白です。飲みやすい~
イワシのマリネと、豚肉のパテ。美味しい☆

どんどんいきます。ムール貝と、魚のソテー(もう何か忘れてきた・・・写真ブレてるし)

泉州なすに、チーズのスライスとバルサミコ酢。これおいしい!
生のなすが、いくらでも食べられそう♪

これは・・・?カメノテです。フジツボの仲間みたいな?
うん、「ふーん」という味です。

牛のハチノスの煮込み。おいしい。

スパイシーチキンと、エスカルゴのパエリヤ。
エスカルゴの下処理で八角がすごく効いていて、ちょっと中華っぽいなぁ・・・。
チキンはとっても美味しくて、エスカルゴ以外は好みでした。

これだけ食べても安かったな~~。
また次回も、いろんな種類をつまみに行きたいです☆
オープン時間きっちりに行った方がよさそう・・・すぐに満席になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • ただいま東京グルグルグルメツアーから戻りました♪いやーんバルマル! いいですよねぇココ。カメノテのビジュアルがなんともビミョーですが、美味しいんなら次回チャレンジしようかなーと思ったけど、味もビミョーなのですね(^^;;)これで予約OKなら言うことないんだけど、西梅田の店も、ナルトビで駆けつけても間に合うかどうか・・・ 0

  • ちょっと更新がなかったので気になってましたよ~。(なにかと病弱でその分嫌な思いもしてるので、私病気にすごく反応するんです^^;)良性で安心しました。よかったです*^^*悪くないってわかったら、じゃんじゃん元気ができきますよね~^^ふむふむ。。すごく惹かれる食材の数々^^♪この流れでいくと、ナスがイルカの肉にみえました^^和歌山のスーパーでイルカの肉が売っててずっと気になってるんですけどくらりんさんなら経験済??^^食べたことありますか~?^^ 0

  • dinoさま;おかえりなさーい!!また←また、って・・・。東京でモリモリ食べまくりだったんですか?dinoさんの記事を見て、行ってきましたよバルマル!いろーんなのが食べられて、安くて、いいですねぇホント!普段は職場から離れてるのでちょーっとムリなんですが、土曜日これからも狙っていきます( ̄+ー ̄)カメノテ、、、うーん・・・何ていうか、うーん(笑)他においしいのがいろいろあるから、あえてこれじゃなくていいかなぁ・・・(^ ^;)0

  • orangelifeさま;おおおー、心配していただいてありがとうございます(ToT)私はきっと、、、刺激物の食べすぎでしょうか。。。でも麻酔5回もやったらさすがにしんどくて、予約やら検査やらで仕事結構休んでしまい、ちょっとバタバタしてました。いろいろ病気で苦労されてるんですか???休日の目いっぱい活動されてるイメージが強かったので、わからなかったです・・・。いろいろありますよね。。。イルカの肉って!ちなみに食べたことないです。。。出されたら食べるだろうけど、あえて選ばないかなぁ…イルカかわいいし。って言ったら美味しんぼの作者に怒られそうだけど。(^ ^;) でも何でも「これは文化だから」って言いきっちゃったら、お互い理解のしようがないと思うんですけどねぇ~~。。。でもどんな味なんだろ。。。 0

  • バルマルのご飯、おいしかったね!ハチノスの煮込みと、パエリアに入っていたスパイシーチキンがうまうまだったな~。ムール貝も好き。また、行こうね。 0

  • カメノテ、造形美?はじめてみたかも…色んな食べ物あるのねえ。ここ、おいしそうなお店ですね。この手のお料理たべるのすきです。ハチノスは結構スキ。うらやましいなー 0

  • nozomiちゃん;おいしかったねー、次回もお腹すかせて制覇しに行きたい!また土曜日に襲撃しようね。あたいは豚パテがおいしかったなー、ムール貝もよかったよねー。ハチノスも!基本的に全部(笑)いこいこ~ 0

  • ましゅりさま;うん、初めてでした・・・まずくはないんですよ、でもあえてこれじゃなくていいかも・・・次回はきっと頼まない。お安く少量ずつ、いろいろ試せて楽しい♪お店の人も感じよかったです。ハチノスうまいですね!また食べようっと~! 0

コメントする

CAPTCHA


目次