MENU

奥の麻衣子さんの、漆のミニ碗たち♪

去年の夏。うつわ クウさんにて、奥の麻衣子さんの漆塗りの器にひかれ、
どうせならセットで欲しいよー!と注文し、半年後くらいに、ようやく受け取れました。
小ぶりなお椀。〆の炊き込みご飯など入れるのに、ほしかったんです。
ころころん。。。

しっとりとしたツヤ感がたまりません(*^_^*)

早く使うのが楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。時々拝見していましたが、長い連休を利用して今日ゆっくり楽しませて頂きました!可愛いものや欲しいものがいっぱい!!↓ の沖縄の料理本は私も持ってます~^^この漆の器も本当に素敵ですね。知人も念願の漆塗りをやはり半年かかって手に入れご満悦でした。これからも時々お邪魔させて下さいね♪*mana* 0

  • manaさま;はじめましてー!見ていただいてありがとうございます!こうしてコメントいただけると励みになります(*^_^*)雑貨においしいものって、ささやかですが毎日のはりあいが出る、大切なものだなぁっておもいます。漆も、触るとほっこりするし、冬でも冷たくないし、割れないし、いいですよねー☆夢中になる人の気持がわかります。毎日使うものだから、お気に入りを使いたいですよね☆ぜひぜひ、これからも気が向いた時にのぞいてくださいね!どうぞよろしくお願いします(^o^)丿 0

コメントする

CAPTCHA


目次