MENU

世界のごちそう パレルモに行ってきた

いつだっけ?かなり前です。。。
摂津本山からさらに南の、世界のごちそう パレルモに行ってきました。
こじんまりとしたお店に、世界の料理がぎっしりと!
外観です。

世界各国のビールに目を奪われつつ、いろいろ注文。
まず、これ好物なんです、フェイジョアーダ

うん、おいしい!
それからオムライス ハッシュドビーフソース

一応野菜もね。でも、肉がっつり。これでランチになりそう。
鶏の粒マスタードサラダ

また肉ですが、アヤムパンガン(甘辛ローストチキン)

あとこれおいしい!!シシカバブなど、おいしいものがいっぱい乗っかったアラビアンライス。

満腹ですが、もちろんデザートは食べます。
ポルトガルのカステラとか。

あーー満腹!!
要予約の美人鍋も、気になりました。
おいしくって、真似したい料理いろいろでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次