MENU

阪神尼崎、満喫デイ☆★☆

こないだ阪神尼崎をうろうろしてきました!
いつもの丸松精肉店で豚足を買って、そして・・・!
前どこかのブログで見かけて気になっていた、パンの触感にそっくりのストラップ!
甘い香りもするんです☆

むにむに押して遊びます。

そして、駅構内にある「モンパルナス」へ。
ここのピロシキは、あのパルナスのピロシキがそのままのレシピで存在していると。。。
(って、食べたことないけど)ロシアに旅行した時、そんな情報を聞いて食べてみたかったんです。

ゆで卵と、ミンチと、コショウ味です。
そういうパンだと思えばおいしいと思います。ピロシキっていうより揚げパンかなぁ???

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次