MENU

最近食べたいろいろ

もう夏なのに太り気味です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。

そんなわけで、最近食べたもの。
まずは三宮の鶏力(これでとりっきーと読むらしい)での、鶏ざんまい。




つくねにハートがおいしかったです!!

外食を戒め、自分で和食にしてみたある日の夕食。

アジのたたきと厚揚げみそ汁。

PEIPEIの真似をして作ってみた上海焼きそば。

ほぼ毎日お世話になっている、生鮮館エーベル。

ここのいいところは、肉が安いし、そしてへちまがおいている!どーん。

あと、豆腐関連がやたらと充実しています。これがお気に入り。

大阪城北詰の生ゆば生ふ工房 庄兵衛では、変わり生麩饅頭!ココナツ&シナモン。

これはかなりお気に入り!!また買いに行きます☆

あの有名な半生カステラを期待するとかなり違うけど、まあまあおいしかったこれ。

天神橋筋商店街で有名なコロッケ屋にも行ってみました。


ミンチカツは、ちょっと焦げすぎかなぁ。。。そういうもん??
コロッケはまあまあおいしかったです。

明日からダイエット・・・ですね(^ ^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次