MENU

鎌倉みやげ、コケーシカでのマトリョーシカ☆

鎌倉に以前行った時の心残り、、、
それはコケーシカに行けなかったこと。

またまた、のりちゃんが買ってきてくれました!!

箱からしてキュートな、、、

さっそく家に帰って飾ってみました。

最初の二人は、それなりに気合を入れて描かれています。

そして残り3人は、、、でもこの最後の子とか大好きです。

ありがとうのりちゃん!![#IMAGE|S16#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次