MENU

IKEAのラブリー布団&枕カバー

この前IKEAに行ったときに買ってきた、布団カバーと枕カバー2枚セット。
ふとんカバーが明るいと、気持ちも明るくなるし、部屋の雰囲気を決める重要なポイントですよね!!

では。じゃーん。春気分。

どれどれ・・・。我が家のおじいちゃん登場。

花畑にいるようじゃ。

いい夢みましょう[#IMAGE|S32#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次