MENU

大西亜由美さんのパンダを見に神戸へ★☆★

つい先日、前の職場の同期3人でおでかけ。
BALであった、「こんにちは。僕らの好きな器を持って沖縄からやってきました。mofgmona no zakka移動店 神戸にて。」を見に行った後、
パンダ作家の大西亜由美さんがすぐ近く、三宮のSAN CENTER PLAZAで1ヶ月間クリスマス個展されているということで行ってきました。

お名前はその日よっしーちゃんに教えてもらって知りましたが、作品を見ると、あ!!見たことある~。

おりしもその日は日曜日。

グッズ販売があるじゃありませんか~。

記念撮影用?コーナーの特設パンダちゃん。2枚、ちょっとだけ違うバージョンです。

驚いたのは、実物のパンダちゃんがいたんですが、写真よりスリムでさみしそう・・・!
やっぱり、作者の愛であの写真が出来上がっているんですね。
大西さんご自身も、「よく実物を見た人に、細いねとかいろいろ言われるんですよ~」とおっしゃってました。

看板にある写真がどれもかわいい、、、。

アップにします。





どれもかわいいけど、一番最後のが一番好き!!!

大人にも子どもにもなるパンダ。
まず、買ったグッズ、子ども編。
ポケットファイル2つです。

缶バッチ。

なんと、ポストカードを買ったらサインしてくれました!
しかも、その後記念撮影にも応じてくださり、本当に親切な方でした。

こちらは大人編。ステッカーです。
特設コーナーの、レジにおいてあるトレイにこのシールが貼ってあってかわいかったです☆

どうしてこんなにかわいいの~~。

ちなみに、その日友達にもらった白浜アドベンチャーワールドのお土産もパンダでした。
パンダ耳かき。

パンダに癒され、おしゃべりに元気をもらった日曜日でした(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • citronさま;ダメットさん見られてたんですか~?!それ見たかったです。。。そう思うと、ダメットさんっていい番組(コーナー?!)ですよね~。ある意味登竜門・・・。 0

コメントする

CAPTCHA


目次