MENU

リッツ・カールトン大阪のランチで豊かなひととき☆

寒いですね~。
寒いけれども心はホットに!!
というわけで、mamiさんのこの記事ですごく気になっていた、ザ・リッツ・カールトン大阪のパリジャンランチを食べに行ってきました!

ランチまでの間、ホテル内を散策していると、もうクリスマスムード満開。
ツリーの前には暖炉があります。

あ!何だろあれ?と近寄ってみると、

やっほー。サンタさんの乗った列車が動いています。

ん??もしかして、お菓子でできている!!


会場は、一階のロビーラウンジです。

テーブルにはバラ一輪。

こちらのランチが、本当にこの値段でいいの?!な内容で、
まず多くの紅茶が通常1,350円なんですが、それに近い値段でランチ一式が食べられ、しかもその紅茶が普段のメニューの中から選べます!
さらにサンドイッチは3種類の中から選べます。
白身魚のフライ、クロックムッシュー、スモークサーモンのオープンサンドの中から、白身魚をチョイス。

まず具だくさんのスープが。

そして、白身魚のフライのサンドイッチ、サラダ、これがうれしいマカロン付き!

紅茶は、こんなに大きいティーポットでサーブされます。
ポットウォーマーがうれしい。
心ゆくまで何杯も飲めました。

さらにさらに、13時ごろから生演奏も!!

本当~に、落ち着いた空間の中で、いい時間を過ごさせてもらいました[#IMAGE|S16#]
やっぱり時々こういう時間って、心のために必要だなぁと思ったひとときでした。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • これ、言ってたやつ、いいね!!!。しかし平日限定、、、残念無念やわ(;_:)。また、年明けにもやってほしいなぁ~、そしたら絶対にここ行きたいわ♪。 0

  • いいですねー、これ!平日限定ってことでなかなか行けそうにないですけど。。。期間限定とかじゃなく、いつでもやっているのかなぁ?いつか行って見たいっっ!デス 0

  • mamiさま;本当にこれはお得でした!!最初から最後まで感動しっぱなし・・・。教えていただいてありがとうございました!! 0

  • gomaさま;おっ!!gomaさんにほめてもらえるとかなりうれしいです。かなーりお目が高いので!今見てみたら今月もやっているので、ここしばらくはやっているみたいです。ぜひ行ってみてくださーい! 0

コメントする

CAPTCHA


目次