MENU

大好きな、ご飯のお・と・も

夏になってもご飯がうまい!!
まったくもって食欲が衰えません。

そんなわたくしにイケナイ味の、ご飯のお供。

まずもってMOMONGAのおかずみそ。
ゴマとかにらとか色々入ってもーおいしー!!
甘いのとか、甘辛苦手な人もぜひ!甘くないよ。

開けるとこんな。

ごはん2膳で止まるかなっていうレベルです。

あとこれも・・・。水本農園の梅干し。

梅干しは絶対白干梅、塩分が濃くて酸っぱいのが好きです。
かつお風味やはちみつ入りはおやつです。
で、昔百万遍の手づくり市でここの梅干しを試食させてもらい、以来大ファンに。
同じような趣向の方はぜひ♪♪

今日もご飯がススム君~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • うわさのおかず味噌じやん! ニラとか入っているのかぁ。明日も本山中町まではいく・・・早く買いにいかねば! 0

  • これ絶対危険!白ご飯に合う=お酒に合うの方程式にもバッチリだし(笑)↓の旅ガール。ガールじゃないけど(でもボーイでもない)めちゃそそられ子です。器と言う文字にもビビッだけど、まだ売ってるのかしらん?!ローソンのチェーと共に、探してきます~ 0

  • mami先生;おかず味噌たどり着けたんでしょうか・・・??私は、ニラとゴマしかわからなくて、あとの味分析ができません。。。よろしくお願いします! 0

  • chidoriさま;ぜったい~お酒にも合いますね(笑)!これで焼きおにぎりとかも悶絶ものでおいしそう★旅ガール、編集部が平均34歳らしいので、胸を張ってガールでいいと思います!!今月17日発売のはずだから、大きい本屋で売ってると思いますよ~またぜひ!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次