MENU

やっぱり「旅ガール」だね!!

2ヶ月に1回のお楽しみ。
創刊号から欠かさずに買っている、旅ガールです!!

今までずっと関東の特集なのが物足りないですが、
今月号は「器旅」!!
器旅プランもいろいろ載っている・・・
かなりお得じゃないですか~~

そして楽しい時間のお供は、ローソンの期間限定販売、
ウチカフェ夏シリーズのココナッツとフルーツのチェー!!

緑豆やドラゴンフルーツ、スターフルーツにタピオカ入りココナツミルクを混ぜて食べます♪
おいしー。

乙女の休日です(^v^)♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ローソンえらい!夏はチェーよ!!早速 見に行ったわ(買わないんかい!!)チエー チャイカイ ヌック ユア とベト語でも書いてあった。がもうスターフルーツはのってなかったわよ。だからこれ貴重な変更前のやつね。よかったね(笑) 0

  • って買わないんですか?!(笑)まあ先生なら手作りできるかもだけど~結構おいしかったですよ!次回からの韓国風さつまいもケーキも試してみなくっちゃっ! 0

コメントする

CAPTCHA


目次