MENU

そういえばバレンタイン・・・ピエール・エルメのお面チョコ

今日はバレンタイン。
みなさま、何かしら自分用にチョコを買ってしまう時期ではないでしょうか??

わたくしも。。。バレンタインにかこつけて、買ってしまいました。
ピエール・エルメのプティ マスク ショコラ。
と、書くと何だかおしゃれ感漂いますが、

じゃーん

世界のお面チョコレートです!!(^m^)
ちなみに顔にはめられるサイズのもありましたが、、、それは8,400円もしたのでやめました。


1 丸顔のは、ボルネオ島のカヤン族のお面
2 横向きのは、コートジボワールのセヌフォ族のお面
3 カオナシみたいなのは、ネパールのマガール族のお面
4 ペルーのチャンカイ文化の土偶、クチミルコ

伊勢丹新宿店で1,260円でした。

今朝、ダークチョコの方を1つ食べてみましたが、美味!!
しあわせな朝のひとときでした。

そうそう、、、この前ご相伴にあずかっためちゃうまのいちご!!
すっごく大きくて甘いんです!!

「順子のいちご園」さんのものです。
みんなでしばし感動。。。

おやつは、心をほぐしてくれますね。(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 我が家ではバレンタインはスルー行事なんですが、こんなチョコなら欲しいです!遊べますもんね^^でも8400円は、さすがにやりすぎですよねぇ。。。(笑)いちご、ピカピカで美味しそうです~❤ 0

  • ninuckeyさま;ですよね!^^バレンタインにかこつけて、面白いのがいろいろ出るのが楽しいです。人ごみ掻き分けてチョコ買うまでには至らないけど、、、8400円のは、すごくリアルで怖い顔でした。ニーズはあるのか?!でも数個は積んでありました(^^;)いちごは、食べた人みんな幸せ顔になってました^^♪ 0

  • インドの記事も更新されてて楽しく読みました~~^^この前の記事さんぽに選ばれてた!!(笑)素敵なホテルですよね☆改めて^^今日のチョコレート☆いいです!!おもしろい~~^^ふふふ。だからあのボタンにも反応してくれたのかな~なんて思ったり。(笑)イチゴもおいしそう~~^^そうそう、ファン登録してくださってありがとうございました☆とっても嬉しい♪これからもよろしくお願いします☆鍵です。 0

  • 鍵コメさま;わーい、コメントありがとうございます!!私もコメントしたかったのですが、できなくて(^^;)今鶏じゃがを作っています♪♪♪チョコレート、確かにああいうのが好きだからアレももちろん、なのかもしれません!こけし・・・とかに通じるものがありますね★いかにも「ザ・かわいい」じゃないかわいさというか。。。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!0

  • くらりんさんっぽいです!何かエキゾチックで・・・(^^)普段、高カロリーなものばかり、食べてますがチョコは、、、、ストレートに罪悪感を感じます。太るもと、みたいなイメージで、、、、おいしいんですけどね。 0

  • リンゴさま;エキゾチックですか!エスニックじゃなく(^^)いやーなんかよかったです(笑)チョコ、確かに高カロリーですけど、、、チョコケーキよりは、ましかなーなんて。。。でもカロリー高いものっておいしいですよねぇ。野菜ばかりのヘルシーランチみたいなのに、そそられない私です。 0

コメントする

CAPTCHA


目次