MENU

インド土産の布製品★ジャイプールのお土産(^0^)

インドお土産編です。
といっても、今回移動が多くてあまり買えなかったのですが。。。

ジャイプルはSaurashtra Impexでの戦利品。
実際に行った時の様子はこちら→

柄の布にステッチが入った、クッションカバーです。

あっぷ!

中身を入れるとこんな感じ。
我が家でさっそく入れてみましたが、IKEAの中身はデカすぎたようで、必死で詰め込んだ感じです。
意外と3coinsとかの方が良かったかな~??
この写真は、お店で写したもの。

2階で買った、アフガニスタンっぽい、とりあえず遊牧民の作った刺繍かな~??というマット。
20cm四方くらいです。

ティーマットによいかなぁと・・・(^m^)

タイダイ、絞り染めの綿スカーフ。
飾り付とそうでないのがあり、ないほうがつけ心地は良さげです。

somaのハンカチ。分厚いので、使いやすいです。

他、買ったインド服は、こちらをご覧ください→

あれ??
布しか買ってなかったっけ??
思い出せません。。。

とにかくインドは、布天国です!!
ジャイプールへ行かれたらぜひ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次