MENU

今川咲恵さんの壁画、パンミちゃんに会いに堺筋本町まで♪

この前、めったにつけないテレビをつけた時、「LIFE~夢のカタチ~」で
今川咲恵さんという壁画作家の方のドキュメンタリーをやっていました。
もと保育士さんで、今は壁画作家として、いろんなお店や保育園やセンターなどに壁画を描かれているのですが、その中でとても惹かれた絵が・・・

ベーカリーカフェ、Baker’s non-nonのパンミちゃん。
今川さんのブログでもう一度場所を確認してみると、堺筋本町。うん!遠くない。
これは行かなくちゃ・・・!

ということで行ってきました。

入ってみると・・・いた~!!
おしりプリンッと、ほわーっとパンのことを考え中のパンミちゃん。

興奮していてパンの写真がありませんが、お安くボリューミーに食べられる感じです♪
オフィス街なので、土日はとてもゆったりできるようでした。
パンミちゃんの足元には、麦穂と、いつも今川さんがサイン代わりにかかれるらしい言葉が。

パンが大好きなパンミちゃん。
パンのことばっかり考えているみたいですが、、、

頭の隅で、パンツのことも考えているようでした(笑)

ムーディーにしてみたパンミちゃん。

ずーっと、パンミちゃんがよく見える席で、じじーっと見つめてハーブティーを飲んでいました。
また会いに行きたい!!(^v^)
めっちゃ和んだひとときでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 初めて知りました!このイラストでも私の頭の中も、ほぼこんな感じですうれしくてパンの写真がないっていうところなんか、わかる気がします(笑) 0

  • ほのぼの~♪おしりがまたイイですね(笑)オフィス街にこんなお店があるなんて。パンが気になる~!今朝新聞を見ていたら、BSプレミアムで「恋する雑貨」なんて新番組を発見。ふとくらりんさんの事を思い出して、今コメントしてまーす(笑)0

  • 初めて知りました。楽しいですね~ハーブティとパン、最高ですね。本町界隈はパンのレベル高いです。私は、赤いひさしの フール ド アッシュさんには近くまで行くと寄るようにしてますが、最近は全然本町界隈に行ってないですね~ 0

  • semasemaさま;頭の中、こんな感じなんですか?!たしかに、何かに夢中な時はこんな感じかもしれないけど(^.^)お店にいる間も、パンミちゃん一筋であまり他とか見てませんでした。。。 0

  • chidoriさま;ほのぼのですよねー!このおしりとか、思いつかないです。その手があるのか!!みたいな(^m^)パンは、ホリーズカフェより良く、サンマルクほどではないかな、、、という感じです。空間がよいです!恋する雑貨、知らなかった。。。チェックしてみます!!(^0^) 0

  • リンゴさま;楽しいですよ~。この辺、瀋陽中華料理屋さんとか、気になるのがちょこちょこあります。ここは、パンはそんなに超本格とかじゃなくって、でもお安く居心地良くてというそういうカフェだと思います。本町、一度パン行脚をしなくちゃと思っているのですが・・・!日曜しまっているところが多いような。。。近くて遠いです(^^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次