MENU

お花見だんごカラー、ニーナ・ヨブスセレクションの丸イス

以前、ホームパーティーをやった時に、ニトリの折り畳みイスの安いやつを使ったのですが、
あれは小尻の人じゃないととってもつらい。。。
そんなことに気づいて処分した少し後に、また人をお招きするかもしれない空気に。

いすどうしよ~~。。。

ある日見つけました。北欧デザイナー ニーナ・ヨブスセレクションの丸イス!!

しかも、花見団子カラーです(^m^)
ホントは、シックな色合いのもあるんですが、この3色を選びました。
どこで売ってるかって・・・アスクルです(笑)

法人だと@990円ですが、個人のアスマルだと@1,380円!
迷わず会社で注文(笑)

春爛漫なイスたちです[#IMAGE|S1#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ホントだ~お団子みたいで可愛い!くらりんさん家のホームパーティ、行ってみたい~やっぱり、インド料理とかですか? 0

  • リンゴさま;お団子、2セット買いました(^.^)かわゆいです。以前やったのは持ち寄りパーティーでした!うちは、カレー2つ作っただけでお茶を濁し、、、みなさんが、ステキ料理を持ってきてくれました(笑)!! 0

  • mami先生;クリアポケットも1つ5円くらいだから安いですよ~★えっと、メニューはまだ。。。以前教えていただいたのを中心にと思ってます!みんなが食べたことのないものばかりにして比較対象をなくす作戦です(笑) 0

  • おお、まさに花見団子カラー(笑)まるっこくてかわゆいです♪確かに折り畳みいすって意外とキツいんですよねー。ウチも引っ越し直後に浮かれて友人を沢山呼んだ時イスで一苦労した思い出が(それに懲りて以来、イスの数しか招待せず・・笑)アスマル、侮れませんよね、時々利用してます。が!でもアスクルの方が安い?知らなかった~(><) 0

  • chidoriさま;丸だからこそのお団子カラーですよね★折り畳み、たたんでもある程度の数を買うと結構かさばるし。。。IKEAのプラスチックのスタッキングできるやつはものすごくお尻が痛いと知っていたのでいろいろ探してたんです。アスマル使われてたとは!あのお菓子いろいろパックに惹かれます。アスクルだと、平日日中限定らしく、受け取りが大変でした~。 0

コメントする

CAPTCHA


目次