MENU

キッチンのかわいい雑貨あれこれ(^0^)♪

いつもブログを見て、「うーんこれ欲しい!」「東京引っ越してきたのにちょい遠い!」と、よだれを垂らしながら見ていた雑貨食堂 六貨さん。
ある時、もーこれは!!と我慢できなくなって問い合わせしたところ、お取り寄せ可能とのこと♪
ちょこちょこお買い上げ。
★以下、写真すべて許可いただいて六貨さんからお借りしています。

まずはこれ、サーカス一座の洗濯バサミ。


わーい!
逆立ち開脚のおじさんと、綱渡りのお嬢さんを買いました。
お茶っぱ留めるのにはちょっと嵩張るけど、その存在だけでイイので使っていきたいと思います。

そしてかなり使いやすい!レコード型コースター。

蛇口の形のマグネット。
ものをかけたり、メモをはさんだりできちゃう。

塩入れが、塩の量の割に小さい壺を使っていて少し使いづらかったので、こちらを。
プラスチックでなく木とガラスというところが、趣あります。

100均ものが目立っていたキッチンが、ちょっといい感じになりました♪(^m^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (10件)

  • うきゃーっ(*'▽'*)♪クリップすんごい欲しいっ!確かに開脚おじさん、フレディですね(笑)マネしちゃっても良いですか?ちなみにひそかにエアインディアのカレー皿、マネっこしちゃいましたm(_ _)m 0

  • おおお 塩いれ いいね。私も欲しい(笑)あれって なかなかいいのがないのよね。なんだか生活感でるし(笑)ここのHPわたしもみてみよー 0

  • semasemaさま;いつになく、semasemaさんにほめられた(笑)フレディ・マーキュリー買いました♪逆立ちお姉さんを買うつもりが、綱渡りお姉さん買っちゃったけど・・・ 0

  • lotusnowさま;クリップかわいいですよねっ!どうぞまねしてください(^^ゞエアインディア、そうだったんですか~。いけてるモノがあったら、どんどんマネしてください、私だけのものじゃないし(^з^) 0

  • mami先生;そうそう、プラスチックの普通のだと「うちの家」みたいになりますよね(汗)それより先生におススメなの、TAKEYAのフレッシュロックです!スパイス入れるとすごく使いやすい♪IKEAのだと蓋が閉めづらいし、ガラスが割れるの心配ですが、これは口も広いし割れないし、いいですよー! 0

  • 私、蛇口のマグネットと塩入れ容器ほしー!!!。食品の容器って、ガラス、ホウロウ、ステンレス、プラスチック、いろいろ材質でまよっちゃうよね~^_^;。でもガラスと木の組み合わせ、いいわ~♪。 0

  • よっしーちゃん;マグネット使いやすいよ!所帯じみないし、かなりお気に入り♪食品容器、とにかく揃えることで美しくなることがわかったので、フレッシュロック大量買いしてるよ!ガラス&木のは、例外ってことで(^^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次