MENU

特急列車ヘッドマーク2段弁当「みちのく」をとうとう入手

2021年7月に販売されていた、特急列車ヘッドマーク弁当・・・の、みちのく。
その頃ちょうど再就職したてで、そんな情報を収集できる状態になく、
あとで涙を呑んでいたのですが
フリマアプリでようやく入手。
今までに購入した、「ひたち」とか「北斗星」は一段弁当でしたが
今回は二段!
しかもお弁当箱に箸がセットできる、便利なつくり。
カチャカチャしないだろうからこれは嬉しい。
と言いつつ、まだ使っていませんが・・・
ホントにかわいいテールマーク!眺めて満足です。
こけしつながりで載せてみる。
写真の管理が悪くて、載せたかどうかわからないやつ・・・
アート&デザイングッズのLAMMFROMM(ラムフロム)さんで購入した
河内かおりさんのNIPPONこけし。
明らかにおでんなシェイプがステキング。
裏には「河内モンブラン」って銘があるけど、改名されたのだろうか。
ソーダフロートやいちごパフェ、モンブランこけし
こけし館で度々お世話になってます。
クリームソーダこけしは、アイスが外れるようになってます。
トーキョーミッツで購入。

 
★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEをやっています!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加

 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次