MENU

とうとう入手!Comicaluのマンガ皿ジャーン!!(^m^)

火曜日。
おのぼりさん的表参道観光、パンケーキで有名なbillsへ行ってきました。
それはまた次回UPするとして、、、
パンケーキを食べた後、同じ東急プラザ表参道原宿5FのTokyo’s Tokyoへ。
サイトによると、「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」をコンセプトに数多くのライフスタイル雑貨を展開。だそうですが、ここがもうツボでした!
SFTが好きな人なら、絶対ドンピシャだと思います。

もー欲しいものだらけ!!
ドラえもんのタイムふろしき柄のバッグとか、QUEENになれるカチューシャとか、HERSHEY’Sのキスチョコ包装紙モチーフのバッグとか、、、!
(新婚旅行で、The Hotel Hersheyに泊まって、HERSHEY PARKのみやげ物屋でキスチョコグッズ大人買いして南米に行くという無茶なプランを立てていたくらい、キスチョコグッズ好きなんです)
その中で目に飛び込んできたのが、登場当時から欲しくてでも入手困難だったコチラ。
こんな箱に入っていて・・・。

ジャーン!!

ツタイミカさんデザインの、comicaluマンガ皿です。

チョコを乗せてみるとこんな。
レアアイテムっぽくなります(^m^)

Tokyo’s Tokyoには4種類くらいのマンガ皿がありましたが、
他のシリーズがお隣のこれまたアート系東急ハンズ、hands beに置いてありました。

その後は表参道ヒルズの前を通りながら、ぷらぷら。
戦利品を持ってホクホク家路についたのでした[#IMAGE|S37#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • わははっ!!何これーーっ!?面白いっ!!れで何か出されたら大ウケして「欲しいっ!」って言ってしまいそうです。買わないけど。言ってしまう。そうさせる。楽しんでますね〜東京♪ 0

  • ほんまや!レアアイテムっぽく見えてしまう!おうちに遊びに行って、これで何か出されたら、大うけするわ!あるだけで、ウキウキ楽しくなるアイテムやね。 0

  • すごい!面白い!ジャーン皿。私だったら、すごい凝った料理を真ん中にちょこんと乗せて出すかな(笑)まさに、ジャーン!!です。やっぱり、東京はいろいろありますね~ 0

  • billsのパンケーキ、美味しいですよね~(^^♪並んでいるとメゲそうになりますが、たまに無性に食べたくなるぅ。食べ物の話の時にナンですが、ビルズのトイレの香りがめちゃくちゃ良いのです。その時からVOTIVOの香りに夢中です♡ 0

  • s_helgaさま;買うほどじゃないんですね(^^;)ウケそうではあるので、じゃあ来客時にはこれで出すことにします★やっぱり、モノは豊富です東京! 0

  • nozomiちゃん;レアアイテムっぽいでしょ!なんてことないものもこれで出せばありがたみが。。。ヴィレッジバンガードにこれのパチもんが出てるけど、ぐっとこらえて本物を買えてよかったよ!! 0

  • リンゴさま;ジャーン皿、リンゴさんならよくお客さんが来られてそうなので使う機会が多そうです!でも、リンゴさんのテイストに合わないかな。。。(^^;)それに、リンゴさんのご飯は本当にジャーン!!だし、わざわざお皿で箔をつけなくてもいいかも!それか、万一の失敗作をあえてこれで出してカバーするとか・・・?? 0

  • lotusnowさま;パンケーキおいしかったです!接客がドライですなーって感じでしたけど。。。ビルズ(というのか)には行けなかったんですよね~。残念!!今度また行ってにおいをかいできます! 0

コメントする

CAPTCHA


目次