MENU

神戸ハーバーランド・umieでお買い物三昧の一日★ 2013.7.17

神戸ネタ続きます。。。
いっぱい溜まっているのでどんどこいきます。
神戸ハーバーランドはumieに行ってまいりました。
何故だか、ベビーカー&キッズだらけです!!

まずはGAPが展開するカジュアルブランド、OLD NAVYへ。
店内、UFOが頭上を動いております。

好みの問題だけど、ちょっと大味というか、やっぱりGAPの方が好きだな~。

でも一応、チビーラにこんなワンピと

こんなん買いました。

やはり安いのはH&M!

これはわたくしの丈長め100円カットソー。1,190円→100円です。安っ!!
生地もしっかりしてますよ~

チビーラの帽子。これも100円。

I LOVE DADカットソーは300円。
この文句が入っていれば、少々服を買っても相方につべこべ言われずに済むのさ~ Ψ( `▽´ )Ψ

オーガニックコットンのパンツは990円。

ZARA KIDSもありました!
セールで安いし、かなりカワイイ!!
3歳~のサイズのがかわいいのがいっぱいで、
きのこ柄のスカートや赤のコットンレースのワンピースを迷った末にやめましたが、
買いたいものが沢山でした。
グリーンのワンピース。おしゃまさんだわ★

ボタニカルなカットソー。

シンプルなカーディガン。
ボタンも結構凝っていて、大人用もほしいくらい。

ご飯は、MOSAICの神戸うまいもん処 ご馳蔵にて。
メインを選ぶと、ご飯・お味噌汁・おかずバーがセットです。
やっぱ牛だね!のステーキと、豚ときのこのソテー。


お野菜もとれてよかったです。

お買い物に戻ります。
ジーランド エクストリームでは、表にいろいろおもちゃがあって、
子どもウケ鉄板!のニコちゃんハンマー、押すとピョーンとジャンプするやつ、
地球儀ボール を買いました。
ニコちゃんハンマー、近くの100均でなかなか見つからなかったんですよ~
でもumieでは、meetsにもありました。

一番大好きな子ども服ブランドのお店もありました。
apres les cours アプレ レ クールです!
ネイビーのノースリーブに、ポケットもすごくかわいいショートパンツ。

カットソー素材で着やすそうなワンピース。

買わなかったけど、新作もすごくかわいかった!!

最後はスーパーで生ラムネを買いました。
存在も最近知ったんですが、、たぶん添加物だらけだろうけど、食感が面白い♪

セール期間なのもあって、充実したウミエショッピングでした(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • やはり、umieにも行かれてましたね。チビーラちゃんの洋服もいっぱい。収穫がすごいです。umieも神戸在住なのに行ったことがない私でした。OLD NAVYは、15年くらい前にアメリカ出張に行った時初めて知りましたが、もろアメリカ量販店もの!って感じで、向こうでもバナリパやgapより、だいぶ下な位置付けでしたね。何で今頃、日本に入ってくるんだろ、と不思議に思ってました。でも、子供ちゃん服はすぐ着れなくなるし、安くて可愛いのがうれしいですね。 0

  • 何度もすみません!前に話していたお料理写真を明るくおいしそうに、自動で変換するソフトのサイトです。私のこれを教えてもらった頃は、使ってました。一度、試してください(^^)http://foodpic.net/http://foodpic.net/0

  • リンゴさま;umie行きました!ウミエは栄えてますが、そこに行くまでのデュオこうべが、場所はものすごくいいのに死の街ですね~(–;)チビーラ服、わんさかになりました!OLD NAVYやっぱりそうですよね、、、ダイエーみたいなもんでしょうか??いやGU?にしても、GUみたいには安くないですね。オシャレな人はそれでもいいもの見つけられるんでしょうけど、、、そしておっしゃるとおり、すぐに着れなくなるので、H&Mで充分な気がします。そしてよそいきの服を、ほかのカワイイ店で買うとか^^フードピックありがとうございます!一度今度、使ってみますね!! 0

  • 地球儀のボール、買おうと思ったことある。。(^┰^;)ゞというか、下に敷いてるツバメの布がとっても可愛いですね!!生ラム生ラム生ラムネ~♪ 上戸彩ちゃん好きだし、今度買ってみまふ。。 0

  • lotusnowさま;地球儀って、「あの国どこだっけ??」とふと回してみたくなりますよね。。。でも、そんなに大枚はたいてほどはいらないというか(^^;)ツバメはキテンゲです!生ラムネ、CMしてるんだ。。。知らなかった。。。 0

コメントする

CAPTCHA


目次