MENU

台湾のおめでたい雙囍杯と囍磁などダブルハピネスグッズ(^0^)

行けもしない台湾関連をネットで見ていて。。。
ふとしたことからコチラのページで雙囍杯、Married Mugを知って一目惚れ!
何このカワイサ!!
で、Zakka雜貨網さんでお買い上げ。
中国語わからなくても、こういう注文確認メールとか、送料についてのメールなど、字面でなんとなくわかるもんですよねーー。
画像お借りしています。
セットで並べると双喜、ダブルハピネスになっちゃうマグ

これは通常サイズの赤ですが、白で持ち手が金色のや、木の台がついたミニサイズもありました。

お正月にいいわ!と思いましたが、、、
新年というより新婚??(^^;)

持ち手に指を通せるのです。

そして同じくダブルハピネスのマグネット。囍磁です。
金と赤と買いました~。


あと、ハムそっくりのコースターも一緒にポチリ。。。

これらの買い物を浪費ととるか、
実際に台湾に行かずに済んだので節約ととるか、
それは・・・ワタシ次第です(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 確かに新婚さんぽいね(笑)夫婦円満でチビーラちゃんの弟か妹が授かりそうだね(≧∇≦)台湾旅行まで、あとちょうど一ヶ月だわ!楽しみだな〜(*^◯^*) 0

  • lotusnowさま;やはり新婚さんグッズだったか。。。(^^;)台湾、いよいよあと一ヶ月、楽しみですねぇ~~!!レポートめっちゃ楽しみにしてますYO!! 0

  • リンゴさま;台湾もの、質はけっこう良くて、そしてキッチュな感じなので、ツボをぐぐっとおさえられています。。。リンゴさんといえばあの台湾写真ですよね★また台湾に行っていただきたいような、今度は上海とか違うところの写真も見てみたいような・・・!(勝手な要望^^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次