MENU

H&Mのスカジャン、ユニクロのバッグとギャートルズ?箸置きなどなど

この数ヶ月の、単品だとUPしづらいちまちました買い物です。。。

まずはH&M。
もともと、GALLERY MUVEILのこのスカジャン、かわいいなと思ったのですが↓

92,400円って何事でしょうか・・・。
たとえセールまで残ってて70%オフになっても買えないわ。ということで、早々にあきらめ。

H&Mに行くと、黒×アイボリー合皮のプレーンなのがありました。
そのままでもいいけど、吉と出るか凶と出るかわからないけど(笑)、大図まことさん×ムカラ刺しゅうの
たこワッペンをアイロンで接着してみました。


ワンピースに合わせて着たいと思います(^.^)

先々月でしたっけ。。。
ムーミンとユニクロがコラボしている!ということで、
あわててオンラインで買おうとしたら、早々にミーのパーカーが売り切れ。
ええーっ・・・
ならばと、銀座のユニクロに行ってまいりました。
(買ったけど、画像ありません…。)

さらに同じUTフロアで目に入ったのが、10-gruppen(ティオ・グルッペン)とのコラボもの!
こ、これは・・・!かなり好み!
エコバッグは、ちゃんと内ポケット付だし、DEAN&DELUCAのように使いやすい形です。
こちらはミニサイズ990円。

こちらは大きいサイズ。
なんか、激しいのを買ってしまった。。。
他にもいい感じのが10種類ほどあります!

このシリーズ、結構地下鉄の駅でかぶります。。。

フリースパーカー。
なかなか良いです(^0^)

ジャンルめちゃくちゃですが、とにかくちょこっと買ったもの。
うってかわってこちらは、雑貨食堂六貨さんで買った、ギャートルズ的箸置き。
肉好きのわたしにはマストアイテムです!

これは、年賀状を100枚郵便局で買ったらもらえる世界のポスト型貯金箱。
写真のはスペインで、他にイギリスとドイツのがありました。
かなり迷った!

今年撮った写真を、今年のうちにアップしていきたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ティオ・グルッペン、すごい好きかもかも。。エコバッグも前に見せてもらっていいな、と思ったよ(^ ^)↑の箸置き、六貨さんで見た見た!くらりんさん好きそうだな、と思ってたらやっぱりお買い上げかい(笑) 0

  • lotusnowさま;うん、なんかここかわいい!!同じティオ・グルッペン、クラスカとかで買うと数倍するし。。。箸置き御見通しですか(^^;)新年使おうかな~~♪ 0

コメントする

CAPTCHA


目次