MENU

ニシワキタダシさん×阪神百貨店のバレンタイン★オリジナルエコバッグなど!

寝る前にしばしのネットサーフィン。
ニシワキタダシさんのサイトを見ていて、「なぬぅ!!」と目の覚めたニュースが。
梅田の阪神百貨店のバレンタイン企画で、オリジナルグッズが出るんだってー!
まさにときめきノンストップ!

チョコバルというイベントもあり、オリジナルボックスも手に入るとか

オリジナルエコバッグがもらえるとか

しかし。。。
これ、関西に住まずして手に入れるにはとってもハードルが高くって。。。
1.1月29日から2月4日の間に、8階のバレンタインスタジアムで何かしら買ってチケットAをもらう。

2.2月5日から11日までの間にバレンタインスタジアムかZakkaマルシェか文具マーケットで
  3,150円以上買ってチケットBをもらう。

AとBの2枚揃えたうえで、先着3000名様にプレゼント!
という、手間ひまかけないと手に入らないエコバッグなのでした~

うううーん・・・
これから、義理チョコなどなどを買わないといけなくて、阪神百貨店に行きやすい友達は・・・と考え
そしてお願い。

じゃーーん!!Yちゃんありがとう!!

エコバッグは白地に黒とオレンジ地に白の2種類があるんですが、もち、珍しいオレンジ♪

パンの下は、枝??なんでしょうか。
きっと何かとんちが利いてるんですよね??うーんなんだろ。。。

阪神のHロゴの服を着ていたり、チラリズム?で阪神推し。

箱には、「アゲル」と文字が。
この箱も、チョコバルが始まって最初の土曜日開店と同時に行ってくれたのに、
もうこの柄しか残っていなかったんだそう。
ニシワキさん人気どんだけ~~

阪神百貨店、何かとニシワキさんとコラボされてるみたいで、
「阪神のごちそう天国」なんてものも。

関西から離れてみると、限定モノがいろいろあるもんですね~
大切に使いまーす!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • すごい!関西に住んでても、ましてや 阪神沿線に住んでるのに知らなかったのに、東京に住んでるあなたがもってる(笑) それも もうすでにもっておーる。さすがね ところで 今日はバレンタイン。ダーリンへ手作りチョコとかしなかったの?ちなみに私はチョコとは全く関係ないあわび粥のレッスンでしたわ(爆) 0

  • 私も知らなかった!最近、大阪が遠いです。大阪に用事があった時に、ルクアとか洋服を見に行っても何だか人ごみとかパワーに圧倒され、また、神戸の店に行って買おう~~とか、、、になってしまいます。 0

  • 確かに、パンの下の枝が気になるわ。なんだろうね。。うどんのどんぶり?からびろーんって出てるモノもキニナル。ニシワキタダシさん、くらりんさんブログで初めて知りましたが、奥が深いアーティストさんなんだね(^ω^)そして「ほろ酔い気分で楽しむ辛党」も気になります。 0

  • まみ先生、うふふ 好きなものへはまっしぐらです。でも勿体なさ過ぎてしばらく使えません・・・!あ、バレンタインなんてものがありましたね~(^^:)作るどころかあげるどころか、相方の貰ってきた義理チョコ爆食中です!みんな、義理なのに凝ったのを選んでくださって、本当にありがたい限りです・・・ホワイトデーがんばらないと!! 0

  • リンゴさま;やっぱり普段、バイクだから車内の中吊り広告とか見られないんですよねー?わたしも、梅田までは何とかなるけど、お京阪になると「ああーーー」ってなってました、神戸に住んでいた時。どうしてこのために淀屋橋まで行かないといけないのだーとか。あ、東西線に乗ればいいんですけどね。。。その点、やっぱり神戸は落ち着きますね(*^_^*) 0

  • lotusnowさま;枝?気になるよね。。。あとうどんのも、芯?うどんアルデンテ?「はんしん」と読めるのかと思ったけど、読めないし。。。関西絵ことば辞典はサイコーです^^言葉のセレクトがすばらしー。辛党、プレミアムイカ焼きとかフィンガーリブとかかなり美味しそう!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次