MENU

ピッピッファラオダックと、キユーピーサラダガールズピクニックセット、100均お気に入りなど~~

今日も、たまった写真UPしていきます!第3弾。
ちょこっとした買い物をいくつかご紹介。

ツタンカーメン展の時に、販売されていたピッピッファラオダック。
買い損ねて地団太踏んでいたのですが、ヤフオクで落札!
正面から。

斜めの方がファラオっぽいかな?
さっそく湯船のへりが定位置になりました(*^_^*)

タイガーで200円で買った、フラミンゴの被り物。
これをかぶって、くちばしのところでツンツン攻撃するのがお決まりです。

買い物じゃないですが、当選品!
キユーピーのサラダガールズピクニックセット♪ 50名当選だったと思うんですが、
どうもわたしはキューピーと相性がいいらしい\(^o^)/



バッグの中には、それぞれ絵柄が違うボウルと、

お皿やカトラリー、コップ。これら全部絵柄が違います。わっほい!
かわいいし、かぶらないし、大切にしよう~

キャンドゥオリジナルの、極薄クリアファイル。
旅行の時は、これに切り抜きとか地図を挟んで持っていくと、軽いし助かります。

引き続きUPしていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • フラミンゴ、ホントに時々かぶってるの?そして相方をつんつんするの?楽しいくらりん一家、って感じだね。 0

  • kasaちゃん;まさかー!相方や私がかぶり、チビーラをつんつんするんだよ~家でもかぶったし、買った日に区役所で待ち時間あったから、区役所でもかぶってたよ(~o~) 0

コメントする

CAPTCHA


目次