MENU

IKEAとタイガーコペンハーゲン、バザーで買ったもの

この前、神戸に帰省した際買ったいろいろでございまーす
まずはIKEAから。

雲クッション。
このシャワーカーテンも迷いましたがとりあえずガマン。。。
シャワーカーテン、テーブルクロスにもなるのでいいらしいです

天使の形のライト。クリスマスシーズンだから、かわいいものがいろいろありました

次、タイガーです。
近くの二人組が、「かわいいっ!」とキャーキャー言っているので見てみると、
らくがき帳というか画用紙なんだけど、まわりが額縁模様になっていて
自分でも子どもでも描いた絵をそのまま額に入れたみたいに飾れるパッドなのでした。
ナイスアイディア!で、お買い上げ。

耳の形のクリップ。

昔懐かし、ご飯カバー。フードアンブレラというらしい。

クリスマスシーズンなのでもちろんそんなあれこれも豊富。
ケーキサーバーとか
(ケーキドームもあって惹かれたけどガマン・・・)

ココット?とかノブも買いました

ニコライ堂のバザーでは激混みで去年ほど掘り出し物はないのですが、
それでも子ども服とか(上のパタゴニアのウィンドブレーカー100円!)

海外のヴィンテージ布で作られたエプロンなど買いました。これも子ども用100円。

そんな感じです~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次