MENU

韓国のシュールキャラクター、OOH LA LA! グッズいろいろ★

昔、ソウルに旅行した時に買ったOOH LA LA! ブランドのグッズ。
こんなのだったのですが、とても気に入っておりまして。。。
その後、梅田のSTANDARD BOOKSTOREで見かけて、また気になりだしました。

調べてみると、今年の1月5日から日本でもオンラインショップがたちあがったとのこと。
1537 Japan SHOPです。
とにかく欲しかったブランケットがあったので注文!
1月23日に注文して、2月13日お届け予定となっていたのでえらくのんびりやな~と思ってましたが、2月1日に到着しました★

イエーイ!!パッチワークブランケット!
こんなパッケージを開けると

(以下3枚、公式HPの画像です)



タグもかわいいのです

ハンカチスカーフ3種類。

左からTABOM PINK、LOVE BEAM、AURORE_ORANGE柄です。

ボールペンとか、

エコバッグ、

付箋セットは新宿ルミネエストのsheepで買いました。
お店に行くとボールペンしかなくて「しまったー!」と思っていたら、
お店の人が奥から出してきてくれました。。。


(ほんとはこのカラフルバージョン欲しかったな)

ファブリックがほしくてしょうがないんですが、日本未入荷。
これのシャツワンピとか作りたいなぁ。。。
悩める今日この頃です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • これですね!なるほど、とっても韓国っぽい。こういう感じ、向こうで見たような気がします。いろんな商品を展開しているんですね。これは、要チェックです! 0

  • citronさま;そうそう、これなんです!!何店舗かで置いてあるみたいなので、遭遇されてたかもしれないですね!私は、秀ラグジュアリーの通りの雑貨屋さんで見ました。次回韓国に行かれる際はチェックチェックです(*^_^*)0

コメントする

CAPTCHA


目次