MENU

岡山と香川のおみやげ★ 桃太郎の祭ずし、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館のグッズなど

先日、またしてもお世話になりまくっている方からお土産をいただきました。

まずは岡山の有名駅弁、桃太郎の祭ずし!

・・・のお弁当箱。そう、駅弁食べたいというよりもお弁当箱がほしかったのです。
じゃーん、桃の形がキュート!!
ひな祭りに届いたので、これにちらし寿司を盛り付けたらよかったんですが
うっかり食べた後に気づく。。。

さ、さらに香川は丸亀市猪熊弦一郎現代美術館の封筒が!
一番大好きな馬の絵柄です。
縦型封筒の絵。

横型封筒の絵。

さらに~~
昔ばなしをモチーフにした、さぬき和三宝糖。
さるカニ合戦のキャラクターがかわいいのです。

ラブリー❤

いつもありがとうございます!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次